お知らせ

投稿日:

経験不問!プロの塗装工を目指しませんか?


こんにちは!有限会社産友建装です。
弊社は埼玉県狭山市に事務所を構え、関東一円で塗装工事・リフォーム・防水工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集中!


採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。


弊社には、ベテランスタッフが多く在籍しています。
そのため、未経験者でもマンツーマンでじっくり技術を学べる環境です。


また事務所にある塗料などを使用して練習することもできますので、どうぞご安心ください。
経験ゼロからプロフェッショナルを目指していただける最高の環境をご用意いたします。


経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、即戦力としてご活躍ください。


希望者はアルバイトとして1週間ほど体験入社することも可能です。


そして弊社では、将来独立したいと考えている方の支援も行なっています。
多くの業者さまとお付き合いがある弊社だからこそ、独立後の仕事面のサポートも万全です。


経験者・未経験者ともに輝ける職場づくりに努めている弊社で、あなたもイキイキと働いてみませんか?


福利厚生の充実を図るなど、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社産友建装
〒350-1316
埼玉県狭山市大字南入曽1087-4
TEL:090-9004-5235 FAX:04-2958-7898

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社産友建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

コロナ…気をつけましょう💦

コロナ…気をつけましょう💦…

今年もあとわずかになりましたね💦インフルエンザも流行ってくるのに、またコロナも増加に …

工場…屋根

工場…屋根

某工場の屋根塗りです。 頑張ってケレンします…がやってもやっても終わりが来なく、体が悲鳴あげておりま …