お知らせ

投稿日:

有限会社産友建装は建築塗装のスペシャリスト集団【求人も募集中】


私たちはこんなご依頼を承っています!

埼玉県狭山市の有限会社産友建装は、関東一円で塗装工事を主力業務として、リフォームや防水工事も承っております。
塗装工事では、下塗り・中塗り・上塗りの3工程を丁寧・確実に行い、メーカー保証が適用される施工を提供しております。
手抜きや妥協をいっさいしない丁寧かつ確実な施工をお届けいたしますので、安心してお任せください!

「外壁のひび割れ・汚れが気になる」
「間取りを変更したい」
「水漏れが気になる」
など、住宅に関するお悩みごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください!

新しい仲間を積極採用中

ただいま弊社では、上記のお仕事に携わってくださる方を積極的に募集しております。
専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
ベテランスタッフが多く在籍しており、業歴数十年のベテランの技術をマンツーマンで学ぶことができます。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください。

もちろん経験者の方も大歓迎です。
能力を考慮して給与面で優遇します。

皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社産友建装
〒350-1316
埼玉県狭山市大字南入曽1087-4
TEL:090-9004-5235 FAX:04-2958-7898

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験不問!プロの塗装工を目指しませんか?

経験不問!プロの塗装工を目指しませんか?

こんにちは!有限会社産友建装です。弊社は埼玉県狭山市に事務所を構え、関東一円で塗装工事・リフォーム・ …

最近……

最近……

今コロナウィルスも流行り怖いですね…収まってたインフルエンザもまた流行り出し…マスクが手に入らなく困 …

目処が見えました‼️

目処が見えました‼…

工場の屋根なんとかゴールが見えました✨ 最後まで頑張りたいと思います。 …