「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

コロナ…気をつけましょう💦

コロナ…気をつけましょう💦・・・

今年もあとわずかになりましたね💦インフルエンザも流行ってくるのに、またコロナも増加になってきましたね…………気をつけるしかな …

すっかり秋ですね。

すっかり秋ですね。

ご近所様のお家を塗装工事させて頂きました。とても可愛い奥様で名前で呼びあえる仲になりありがとうございます😊 途中雨で工期が伸 …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!有限会社産友建装です。 弊社は埼玉県狭山市に事務所を構え、関東一円で塗装工事・リフォーム・防水工事を請け負っております。 立秋を …

コロナ…第二波???

コロナ…第二波???

すこーしコロナ落ち着いたと思ったらまた増えてきましたね💦💦 最近⤵️な事ばかり… …

皆んなで頑張りましょう。

皆んなで頑張りましょう。

コロナウイルスで1ヶ月延長になりましたね💦早く終息してほしいです。マスクもなかなか買えず…本当困りますね…でもここは皆んなで …

終了しました!

終了しました!

工場の屋根終わりました‼️一昨日な、なんと雪が降り積もりビックリ😱しましたが今月中に終わり良かっ …

目処が見えました‼️

目処が見えました‼・・・

工場の屋根なんとかゴールが見えました✨ 最後まで頑張りたいと思います。 …

工場…屋根

工場…屋根

某工場の屋根塗りです。 頑張ってケレンします…がやってもやっても終わりが来なく、体が悲鳴あげております>_< …

最近……

最近……

今コロナウィルスも流行り怖いですね…収まってたインフルエンザもまた流行り出し…マスクが手に入らなく困ってます💦子供達花粉症プ …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年明けてからだいぶ経ちましたが… 今年も宜しくお願いします🤲 新年から仕事が忙しくて良い年になりそうです✨ …